スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Farm market!

??-349

こちらに来て、何が楽しみってファームマーケットや蚤の市など
期間限定のこだわりの催し物。

我が家の住まう小さな田舎にもちょっとしたファームマーケットは
あります。5月から10月まで毎週水曜土曜、ダウンタウンのちょっとした
スペースで開催されてます。

久しぶりにあのマダムのバターが欲しい!ということで出かけてみました。
今日は真夏のような暑さでサングラスが離せません。
1年ぶりにきたのだけどお馴染みのマダムいましたよ〜。
もちろん、ゲットして他のブースも見学〜♪
ついでにと結局、写真のかわいいキッシュも買っちゃった。
どれも意外と値段は高い!
キッシュは1ホール10ドル!サイズは20cmないくらいの大きさ。
でも美味しそう!!

??-347

ジャムも美味しいのだけどジャムはやっぱり自分のが一番かな(笑)

??-346

マフィンも美味しそう!
これもお買い上げ。

??-348

花やパン、肉、ファッジ(ブラウニー)、野菜などなど何でも置いてますよ。
おもしろかったのが羊毛で作った手づくり石鹸やキャンドル、ローションを
売ってるブース。自然のものでいろんなフレーバーのを作ってあって色々匂って
たら横に置いてあるクーラーBOX、何だろう?と開けると肉が入ってました。
統一するとかいうこだわりはないのかしら?
でも良い香りだったウォーターメロンの香りのキャンドル購入。
アメリカはすいか味すごく多いです。あとチェリー味も。

どれどれ?






スポンサーサイト
2013-05-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
