スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Happy Mother's Day!

IMG_1734.png

今日は母の日。
アメリカは母の日をとても大切な記念日として盛大に母をもてなしてます!
ホームパーティー、レストランでディナーなど日本の年末年始のような雰囲気。
我が家も私のためにレストランを予約してくれ子供達からはアザレアの花の鉢植えと
手紙をもらいました。

IMG_1748.png

3度目になるアナーバーという開けた都市のお気に入りのレストランを予約して
くれてました。行きの道路から混み混み、レストランも賑わってました。
ここはシーフードとアメリカン料理の店。
ミシガンのなかでは最上位を競う(私の中で)程の味付けです。

IMG_1735.png

きんきんに冷えた牡蠣!
たまらないっ!

IMG_1736.png

毎回、言いますが最初にでてくるパンの味でお店の善し悪しがでています。
ここのパンは一番です♪
すっかり撮るのを忘れてたほどがっついてしまいます。

IMG_1743.png

サーモン!

IMG_1744_20130513091304.png

チキン!

毎回、メインの頃にはもうお腹がfull状態・・・
勢い良く食べてお腹もびっくりするくらい入って大満足でした〜

IMG_1759.png

ずいぶん、日が延びたなぁ・・・
夜の8時頃ですがちょうど夕日が沈む頃

綺麗な夕焼けをみながら我が家に向かいます。

IMG_1766.png

家に戻ったら子供達がどこからかこの鉢植えをだしてきてプレゼントしてくれた!
いつのまに買っておいてくれたんだろう?

嬉しい一日でした♡







スポンサーサイト
2013-05-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
