スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Practice 5K

IMG_1719.png

今月23日に開催される『Girls on the run』の大会に向けて初の予行練習が
行なわれました。
家族も出場参加していいようだけど私はあいにくの捻挫で断念。
とても良い天気で絶好のマラソン日和ですが夕方が一番暑いミシガン。
大丈夫かしら?と心配。
だいたいの時間を見計らってスクール付近に向かったらいましたいました。
結構、しんどそうな子供達。
ゴール付近で待ってたら次女の友人がお姉ちゃんとともに一番でゴール♪
次女は最後の方で走ってやってきました。全然汗かいてないのでちゃんと走った
のか聞いたらお腹の痛くなった友人と一緒に歩いてあげたとか。
当日は1番で完走した友人と走ると言ってました(笑)

予行練習のわりに完走して泣いたり、ぎゃーぎゃーエールを送ったりと何でも
オーバーリアクションの米人さん達(笑)

当日が楽しみです。

IMG_1727.png

そんななか、長女は長女でミドルのテニスの試合で大忙し。
結構、あちこちの学校へ行って試合をします。
車当番もあって私も何かと時間とられる。
長女の学校は負けたことがないくらい強い!らしいです。
ちなみに長女もシングルスで全勝してます。
ま、日本の部活に比べたら『え?』と思うほど、指導もなく入部早々試合
なんてこともざらにあるアメリカ
試合なのに得点も自分たちでカウントするという・・・(笑)
ハイスクールになったら本格的にミドル時代にクラブでレッスンしてきた子達が
入るので急にレベルがあがるらしいです。
なかなか道のりは遠いけど、頑張ってもらいたいです。

IMG_1724.png

あちこちで桜もどきが満開のミシガン。
いろんな種類のいろんな濃さのピンクの花が咲いていてほんと綺麗。
ビックサイズな木が多いのでほんと綺麗ですよ〜




スポンサーサイト
2013-05-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
