スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

From Michigan's garden

??-342

いつもの家庭教師宅へのドライブコース。
両側の木々の四季折々の表情が大好き。
今はとってもさわやかですがすがしい薄いグリーンです。

??-345

我が家のシンボルツリーもようやく花咲きはじめた頃。
もうすぐしたらかわいい白い花が咲き誇るでしょう。

??-344

ダウンタウンの方で見かけた濃い色のピンクの花がとっても綺麗な木。
花が咲くってほんと癒されます。

??-343

今週は次女のエレメンタリーで毎年恒例の先生への感謝weekday。

昨年はどうしたらいいのか迷ったり直前までほんとにするのかドキドキしたり
しましたが今年は気楽にこなしてます。
月曜は花を贈る日だったのでこの薔薇の花を・・・
担任の日系アメリカ人の先生は赤と白が好きらしい。日本の国旗の色かしら?
ほんとに日本を愛してる先生なのです。
派手にラッピングしたので喜んでもらえてるかな・・・

長女は4月5月とミドルスクールのテニス部に入っています。
毎日、5時まで練習や試合があって私も送迎が大変です。
今月は他の学校へ送ったり迎えに行ったりもあって、次女のGirls on the runと
重なったりで超ハードスケジュール。

長女はいまのところ全勝しています。休日は主人とテニスの練習・・・
頑張ってます。
次女はもうすぐGirls・・・の5キロマラソンの大会が近づいています。
昨年は大雨だったとか。

どうか今月は晴れますように





スポンサーサイト
2013-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
