
-------- : スポンサー広告 :

Coming soon!

??-334

日本の桜情報などをTVで観て羨ましく思いながら過ごしていたら今週になり
春を飛び越え夏の気温!のミシガン。

昨日まで桜が(もどき)咲いてなかったのに今日いきなりの開花!
そして、今日の気温26度!!暑い!!

米人さんは先週ダウンを羽織ってたのに今日はタンクトップです(笑)
子供達もビーサンはいて登校してます。
急だけどずっと寒かったミシガンにとっては嬉しい悲鳴です。

我が家の桜の木もびっくりして花を咲かせているかのような突然の開花。
桜といってもアップルツリーやクラブツリーだったりいう名のようです。
我が家のはしだれ桜のような木なのですけど何ていう名前でしょう?
バックヤードも綺麗なグリーンに早変わりです。

日も延びて夜の8時ころまで昼間のような明るさです。
ようやく・・・です♪

IMG_1655.png

私の好きな小さな古いチャーチも春の風景になっていました。

2013-05-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
