スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Lunch

??-331

本日、クロスステッチのメンバーで美味しいとうわさの隣町のハンバーガーショップへ
ランチしに行ってきました。

『FIVE GUYS』という店名だけにイケてる5人の男性がいるかと思いきや、カウンターに
いたのはいきなり女性でした〜

気持ちよい程アメリカンな内装に『お。ピーナッツ!』がたくさん置いてありました。
アメリカのステーキハウスではピーナッツを自由に食べていいように置いてある店が
あります。ここもそう。店によっては殻を床に捨てて食べていい店とかもあるようで
すがここはそうではありませんでした。

ここの売りはなんといってもピーナッツオイルで揚げたフライドポテトにハンバーガーは
オールフリーのトッピングができます♪
あれこれ悩んで15種類ほどのトッピングのなかから5つほどチョイスして
リトルチーズバーガーをオーダー。
あ、リトルといっても日本の普通サイズです。こちらで普通のバーガーをオーダーすると
メガサイズになっちゃうので注意!

すごく美味しかったです。もちろん、フライドポテトもさすがっ!
ピーナッツもイケてます♡

??-332

これはまた行かないと〜
スポンサーサイト
2013-04-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
