スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Happy Birth Day 14th

??-328

昨日は長女の誕生日でした。
なんと、アメリカに来て2度目の誕生日を迎えた長女。
昨年は来て早々、とりあえず近場のケーキやさんでケーキを注文し甘すぎて
食べれなかった思い出があります(笑)
今年こそは落ち着いたし、きちんとしたバースデーケーキを作ってやろうと
意気込んでた矢先・・・私が捻挫してしまい歩くことが不自由に・・・。
ちょうど、同じ誕生日の仲良しのお友達がいていつもの仲良しメンバーと
我が家でパーティーの予定をしていたのですけど予想外のパプニング。
でも、ケーキだけは作らねばと一番早くできるいつものロールケーキ生地
のスクエア型をなんとか作りましたけどコレ以外のディナーの数々はすべて
お友達達がポトラックしてくれました。おかげで素敵な誕生日パーティーに
なり、ホッとしました。

この一年、全てが初めて経験することでずいぶん勉強してきた長女。
これからもまだまだ未知の世界が待ってることだろうけど前向きに頑張って
るので私は安心してみています。

捻挫して動けない自分の代わりにちゃちゃっとごはんを作ってくれたり家事を
してくれてほんとに大きく成長したと実感してます。
一方、平坦な道で捻挫をするどんくさい私はほんと歳をとったと実感(笑)

??-327

お友達からもらったプレゼントの数々〜
スポンサーサイト
2013-04-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
