スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

face time!!

??-1

最近我が家では、毎朝のように7時半にモーニングコールが・・・。

実は次女の友人ライリー達から。
次女のお友達3人はライリーの家に朝集合してその子ライリーの親がスクールバス停まで
送ってるようです。
早めに待ち合わせて室内でバスが来るまでの間にフリータイムがあるのでしょう。
それを利用して次女とFace Timeするのです。

次女はなかなか朝起きてこないのでかなり助かってます。
たまに寝てる時に鳴ることもあるけど起きなきゃいけないからね(笑)
起きたて英語・・・きつそうだ(汗)

お友達は朝からハイテンションです。
この間は、次女に服をあげるとファッションショーが繰り広げられていました。
ちなみにFace Timeはテレビ電話のようなもんです。

??-326

こんなにたくさん!
びっくりしてお母さんに聞いてみてと言ったらキッチンにいたお母さんもOKサイン(笑)
なんかライリーだから似合う服が多かったけど(笑)彼女は超美人ちゃんですから・・・

??-325

もちろん、我が家でも遊びます(笑)
この日は英検の参考書を見てプチ指導してくれてました。
なんせ、発音が・・・ねぇ。
次女はかなり恵まれた環境にいると思います。
もうすぐミドルスクール。
もっともっと幅を広げて馴染んでいってほしいなぁと願います。


スポンサーサイト
2013-04-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
