スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Food Story

IMG_2486.png
IMG_2488.png
アメリカ東海岸はマグロやロブスターなどの海産物が豊富に水揚げされる
シーフード天国。
やっぱりはずせない一番といったらコレ、ロブスターでしょう。
主人が接待で使う本格的なシーフード料理店の有名店へ連れていってくれました。
有名人、日本では皇太子様や松坂大輔の写真も飾ってありました。
さすがに立派なロブスター♪

IMG_2473.png
私、この旅一押しのクラムチャウダー。
私が好むあっさりとした味付けの本格派チャウダー。

IMG_2470.png

このマッシュルームのマリネは付け出しなんです。
すごい量にびっくりしたけど食べたら美味しくてとまらない(汗)
これのせいでロブスター食べるころにはかなりお腹が満腹状態で・・・

IMG_2319.png

味も雰囲気も申し分なく最高だったレストランで食べた極上ステーキ。
やっぱりアメリカは牛でしょ♪
なんでこんなに甘くて美味しいのでしょうか?
この分厚い塊をペロリ完食(笑)

??-323

??-322

ボストン美術館のレストランで食べたランチが意外にも最高だった。
このピザにパン♪

IMG_2394.png

ハーバード大学の学生御用達!?の『ミスター・バートレイズ』は
1960年創業の老舗ハンバーガーショップ。
学生の雰囲気を味わいたく入ってみましたよ。

??-324

ストリートを散策中に見つけたチョコレート専門店。
とーってもキュートなモチーフばかりのチョコレート。

ボストンは街並みも人も食べ物も品がある。
今回は短かったのでボストンだけだったけどニューイングランド地方はまた
紅葉などでも訪れてみたい場所。
見所の多いボストンに魅了されてお腹パンパンでミシガンに戻ってきました(笑)










スポンサーサイト
2013-04-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
