
-------- : スポンサー広告 :

Neighborhood in Boston,strolling through street

IMG_2401.png

IMG_2405.png
レンガ造りの家並み。
街路ごとにゴジック調やルネサンス復古調など変化が見られ飽きません。
レンガの遊歩道をそぞろ歩き。
統一された情緒あふれる建物が軒並み連ね、心地良い散策ができました。
看板もオシャレ。ついついどんなお店か気になって入ります。
間隔が狭いから次から次へと入っていけるのも魅力。

IMG_2279.png

IMG_2285.png

通りの筋によって住所の番地が偶数と奇数に分かれている。
お目当てのショップを探すのも探しやすいのです。
番地明記はドアの上部なので見つけやすい。

IMG_2404.png

こんな風にいろんな種類の犬を飼って散歩している方とたくさんすれ違いました。
ショップ前でおしゃべりしていた方の犬をパシャリました(笑)
この辺りで暮らす方は玄関前もきちんと飾り付けされてて常に観光客にみられてるから
だと思うけど立派です。

IMG_2384.png

ジョン・F・ケネディ通り発見!

IMG_2303.png

プルデンシャルセンタースカイウォーク。
ここの地上52階のレストランでディナー。
もちろん、ボストンが一望できる。

IMG_2312.png

ちょうど食事が中盤にきたころ・・・
チャールズ川にロングフェロー橋、そしてバックベイやケンブリッジなどの
建物が夕焼けにあたってほんと、綺麗でした。

IMG_2397.png

チャールズ川からみえる川筋の風景
青空です!!













2013-04-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
