スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Harvard University

IMG_2359.png

ついにやってきた!こちら、ハーバード大学の正門、ジョンストンゲート。
ハーバードヤードにはいくつかの門があってどれが正門だかわからなかったけど
これが最も古い門で正門にあたるらしい。
かなり広大な敷地を期待してたのだけど意外と狭かったような気がします。
でも、もう少し、夏が近づいたらきっと緑が綺麗で美しいキャンパスになるのだと
分かります。
IMG_2336.png

IMG_2330.png

IMG_2324.png

IMG_2365.png

IMG_2357.png

栄光の歴史を持つ世界最高峰のエリート校『ハーバード大学』。
ここに一度でも足を踏み入れることができて夢のようです。
周りの環境も良く、ライブラリはかなり充実してました。
キャンパス以外にも色々見所満載。
何より、ぶらぶら散策するにはちょうど良い気候で気持ち良かった〜

IMG_2342.png

IMG_2340.png

ユニバーシティホール前のジョン・ハーバードの銅像前は人だかりができてます。
この銅像の靴を(左足)なでると幸運が訪れるとかで順番待ちしてみました。
すぐに順番がきたけど私たちのあとに中国人の団体さんが大勢来てギリギリセーフ(笑)

IMG_2341.png

見て!金ぴか。







スポンサーサイト
2013-04-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
