スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Violin

??-318

昨日は久しぶりにアナーバーという1時間ほど東の方へいってきました。
私たちが住むところより洗練されていてオシャレなスーパーもたくさんあります。
目的はそこにあるバイオリンショップ。
長女の14歳のバースデープレゼントを買うためです。
本以外あまり欲しい物はない長女がどうしてもバイオリンは自分のサイズにあった
ものを弾きたいとの願望で・・・
そりゃ、ファーストで弾けてもちゃんとしたバイオリンでないからいまいち気分が
のらないのでしょう。
バイオリンを習っているサラに聞いたらここがおすすめということで来たのですけど
バイオリンばかりを扱うショップでピンキリありましたがなかなか素晴らしい店でした。

??-319

サイズやメーカー、お値段別にこんな風に収納されていました。

??-321

予算の都合なども考慮の上、4点ほどチョイスしてもらい早速、個室で弾く長女。
嬉しそうでした。
深い音色の綺麗に音がのびるものをチョイス。
収納ケースとスタンドやら付属のものもセットで購入。
ま、一応予算内(笑)
上をみたらきりがない。我が家にしたらこれでもなかなか高価です。

??-320

コレに決まり♪
頑張っておくれよ〜




スポンサーサイト
2013-04-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
