スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Estate garage sale

??-315

エステートとは財産とか遺産とか土地含めての屋敷とかいう意味ですが
アメリカではたまにエステートセールをしているところを見かけます。
これはたいがい、亡くなられた方の遺品整理をするためのもので親族や友人が
していることが多いです。
毎週木曜日に投函される地元新聞のショッパーズにガレージセールをしている
お宅情報を載せるのですが寒いミシガンは5月くらいからちらほら載るかなぁ。
だからこの時期はほぼ注意して見ないのですが友人情報で教えてもらい
行ってきました。
実は目玉にHuge scrapbookingという見出しが・・・
これはアメリカのクラフトグッズがたくさんあるという内容!
さらにカード作りに欠かせない『スタンピン・アップ!』という会社のスタンプや紙
インクがたくさんあるというのです。
クオリティの高いグッズが揃っているメーカーで日本人もたくさん持っています。
これでバースデーやクリスマス、バレンタイン、帰国される方へのカード作りに
生かすのです。

たーくさん、興奮するほどありました。
どうやら『スタンピン・アップ!』で仕事的なことをしている方(デモンストレーター)
だったっぽい。
欲しかったモノや新しいインク、ペン、紙などたくさんの『スタンピン・アップ!』の
商品が格安で手に入りました。

うふ。

??-316

やっぱり私はそれ以外にもこの建具欲しい・・・とか(笑)

??-317

もちろん、エステートセールなので全ての家財道具もそのままの場所に置いてあり
冷蔵庫を買っていた米人さんもいました。
地下にもたくさんのクラフトグッズがあってびっくりしたくらいです。
抵抗ある人はダメだと思うけど、このまま使わずじゃもったいない。

ずいぶん、ふえてちょっとやる気でてきたなぁ♪



スポンサーサイト
2013-03-31 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-31 09:58 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
