スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Just thing

??-314

今日は3月27日・・・
なんと、アメリカにきて丸一年となる記念すべき日でした。
今日も相変わらず寒い一日でしたが昨日までとは変わり、晴天で気持ちいい。

1年前、何もかもが大きくて広大な目の前の景色に圧倒されたのを覚えています。
こんな世間知らずの無難に生きてきた私がアメリカに住むなんてありえるのか?
日本でせっかく順調に過ごしてきたのにこんなに環境変えて子供達に悪い影響を
与えるんじゃないのか・・
ほぼマイナスに考えてきた私。
でも、なんてことない。
なかにはやっぱり最初はだめだったという子もいるようだけど
我が子はほんとにほんとにすごかった。
すぐに馴染んで早いうちからこちらの生活に溶け込んでいった。
たくさんの友達と仲良くなった。
英語はもう2人に任せられる(私だけ1年前と変わらず)。

この1年は私たち家族に大きな良い影響を与えてくれたと信じています。
そしてこれからもまだまだ倒せてない壁はあります。
少しづつ乗り越えられたら・・・と焦らないでゆっくりゆっくり。

今日、次女のスクールではCrazy Hair Dayでした。
気の狂ったような?感じでキメテみました(笑)
そしたら米人さんはもっとすごい。爆発した頭みたいな子や黄緑の髪の毛
ほんと、すごいクレイジーなスタイルで登場。

さて、こんな頭で勉強できるのか?


スポンサーサイト
2013-03-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
