
-------- : スポンサー広告 :

Stunning

??-301

急に日が長くなりました。
どんどん、夜の9時まで日中のような明るさになっていきます。
冬になると夕方5時をまわると真っ暗。
だからこの明るさを見るとミシガンに初めて来た頃を思い出します。
もうすぐ1年かぁ・・・とすさまじくすぎていった日々のことや家族を
思い馳せています。

??-300

ホールのケーキを焼くとお客様宅で切り分けさせてもらうことが多く
申し訳ないといつも思っていました。
でも、何人かの友人がひとつひとつラッピングしたり、すでにお持ち帰りできるような
袋に入れて持ってきたりしているのをみた時、あ、そうか、と発見!
お店みたいにしたらいいのだと。
レアチーズを切り分けてアルミホイルをはかせ、ひとつひとつトッピングしてみました。
すぐにお皿に盛れるしこれはイイ!!

まぁ、遅い発見ですけど・・・
2013-03-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
