スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

My favorite 's pasta!!

??-293

??-292

??-296

また、この時期帰国ラッシュです。
短い間に何人帰国されたことか・・・
新しい後任の方は若い人が多くて接点が無く・・・、寂しい限りです。

最後にみんなでランチにと決めていた私が住むダウンタウンにある一番美味しいと評判の
店『MALIA』に行きました。

評判通り、良い雰囲気のお店。
メニューもなかなか盛り上がる揃えっぷりで迷ってしまいます。
とりあえず、あまり期待しないアメリカのイタリアンだけに具材は慎重(笑)
好きなフェットチーネ、サーモン、クリーム、レモンときたからコレに決定♪
全く期待してない麺のゆで加減も気にならなく(そんなアメリカンイタリアン料理に
慣れているだけかも)すごーく美味しく、日本ではありえない量に大満足。
かなり嬉しいお店でした〜

??-295

美味しいメインディッシュを堪能したあとはやっぱり気になるデザートたち。
かなり満腹状態だったのですが3種のケーキをチョイスし、皆でシェアして食べました。
ティラミスは美味しかったけどチョコレートケーキはちょっときつかったかな、やっぱし。
珈琲も少なくなったら注いでくれるし、すごいお腹になってしまいました(笑)

やばい・・


??-297

次女のスクールのイベント『Girls on the run』の練習が始まりました。
月水は放課後5時半まで特訓です。
が、初日から本日雨です。雨でもGymでやるとのこと。
終わって迎えに行ったら13人ほどいたかな・・
雨の日はGymで何したのか聞いたらゲームですって。
ふーん、何で? 走ればいいのに・・・。

ニューバランスのシューズ、このロゴ入りTシャツ、ペットボトルまでお揃いで
頑張って走って欲しい〜〜



スポンサーサイト
2013-03-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
