スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

??-259

毎週水曜日に通っているイングリッシュスタディでドミノゲームをしました。
ドミノ倒しなら知ってるけどドミノゲームって?
と思ってたらなかなかはまりました、このゲーム。
こちらではポピュラーなゲームのようです。
実は最近、日本人主婦の集まりで数人で麻雀始めました。
(主人がかなり羨ましがってますが)
ドミノゲーム、最初は裏返しにして麻雀のように牌をまぜて15個取ります。
最近、この作業よくやってるね・・・なんて話しながら。
毎晩、家族でも麻雀、スピード、大富豪とゲームばかり。
特に麻雀は頭使うから脳トレにぴったし♪です。
ドミノゲームは絶対欲しい!見つけたら即買いまちがいなしです。

??-256

本日のお客様はマッケンジー。
スリープオーバー(お泊まり会)バースディーに呼んでくれた子です。
その時にプレゼントした寿司ロール、泣いて喜んでくれたようでイベントで
エレメンタリーへ親が行くときは必ず、私にハグしにきてくれる(笑)
ということでまたもやおやつは・・・

??-258

簡単寿司ロール。ニンジンと卵焼き入り。
ソイソース(醤油)つけて食べてました〜

昨日からまた−10℃前後のミシガン。雪も積もってます。
気をつけての運転ですが我が家近くの住宅街のカーブでスリップして住宅の敷地に
乗り上げてしまいました(汗)危ない危ない。
特に注意すべき道はやはりあまり車通りの少ない住宅街。
でも気をつけていてもどうしようもないときもある。
幸い、雪がクッションで車に外傷なくて良かったけど・・・

長女はスキースクール。新雪で楽しいだろうなぁ・・・


スポンサーサイト
2013-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
