スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Visit n Japan !

??-253

オシャレなパッケージのこの箱は東京は表参道の新店舗ショコラトリーのもの。
主人が日本出張の際に買ってきてくれたおみやです。
ひと粒ひと粒の味が違う。いちじく、ゆず、ごま、ピスタチオなどなど食感も香りも最高。
シャンパンやラム、ミントなどもあってショコラナイトを・・・だって♪
1日ひと粒という決まり(笑)

??-251

ここ、最近手づくりのお菓子を持参してのお出かけが多く昨日もまた朝から作る。
生チョコ(ココア・抹茶)とココアくるみボールを作りました。
生チョコは超簡単、簡単。贅沢にも一保堂茶舗の抹茶を使用。
そして、これらのチョコを持参して行った先は長女の髪をカットしてもらう方の自宅。

??-254

日本人の方で美容師さんです。お店は持ってないから彼女の自宅でのカット。
お子さんが次女と同い年です。最近産まれたR.Jくん(アールジェイくん)と3人兄弟。
旦那さんが黒人なので3人ともハーフでむちゃくちゃカワイイ♡
私は長女がカットしてもらってる間、産まれたてのRJくん抱っこして幸せのひととき。
久しぶりに短くしたいとのことでこんなかんじに・・
ぐっと大人っぽくなったな。

??-252

じゃじゃーん♪待ってましたメイド・イン・ジャパン。
子供達は頼んでいた本や楽譜に大喜び。私は無印のスリッパやラーメンに大喜び(笑)
しばらくはほくほくな生活ができるでしょう。




スポンサーサイト
2013-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
