スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Happy valentine's day♡

??-250

次女のエレメンタリースクールでバレンタインパーティーがありました。
同じ地区の他の学校は帰り際の少しの時間でパーティーをするみたいだけど
次女のクラスはお昼過ぎから始まりました。
バレンタインウィークですでに袋の中はお菓子でたくさん・・・と思いきや
チョコはひとつもなく食べ物を入れた子は次女とあと一人と先生くらい。
みんな、おまけ付きカードみたいなのとかばっかり。色々なアイテムがあるんですね。
男の子はアメリカで流行ってたひげシール(濡らして肌につけるやつ)をつけていた(笑)
初めて目にする次女はひとつひとつだして楽しんでました。
長女のミドルでは全くそういうイベント事がないので次女はラストです。
9月からミドルなのでエレメンタリーの経験ができて良かったと思います。

??-249

毎回、すごいスナックを準備してくれているPTAの方々。
役員でない人もスナック持参で来てました。私は手ぶらできてしまいました〜
バレンタインだから赤色のお菓子が多いです。
毎回、紙皿にたくさん取ってほとんど食べずに紙皿ごとゴミ箱に捨てる。
これはよくないなぁと思ってたら次女が一番にゴミ箱に捨てていた!もぅ!

??-248

これがもらったグッズたち。
用意する親は大変です。

明日は補習校の日本人友人向けの友チョコ作り・・・
なんか学校が2つあるとやることも倍な気がしますー


スポンサーサイト
2013-02-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
