
-------- : スポンサー広告 :

It's so nice outside!

??-240
週末の土曜日の朝

補習校へ子供達を送りに行った道ばたのこの風景を見よ!
前日までの雪が小さな木々に積もりそれが氷点下で凍りこのようなクリスタル現象が起こる。

とても美しい朝でした。

??-241

長女が持っていったバースデープレゼント。
中身はAEROの服にピアスのセット。
私が担当のラッピング&カード作り。
今回のこのカードは友人作だけど・・
五円玉もおまけで・・・

??-242

これ、友人に教えてもらって作ったクッキー。
いつものくるみボールじゃございません。
かき氷シロップが入っているのです。毎年、残っては次の夏までは期限がもたない
このシロップ。スプライトに混ぜて飲むくらいしか知らなかったのだけど
いちご味のピンクのクッキーとメロン味のグリーンのクッキーになりました。
薄力粉、コーンスターチ、サラダ油、シロップ、砂糖を混ぜて焼くだけ。
あとは粉糖かけてできあがりの超簡単クッキー。

??-243

じゃん♪







2013-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
