スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

mismatch

??-232

日本にいた頃は節分が終われば次の日にはお雛様をだしていました。
そして、3月3日の夜に片付ける。
これを忘れたことはありません。自分なりに大事にしてきたつもり。
こちらに持ってこようか悩んだけど、日本の大切な風習は忘れないようにしたいと
思い、持ってきました。
でも、やっぱりこちらにはないことなので節分終わった次の日。
早速自分が忘れてるし・・・
今日、慌ててだしてみました。
ちょっと合わないかな・・・赤い壁だし(笑)
まぁ、でもほんの1ヶ月のこと。
飾ってみたらやっぱりはるばる持って来て良かったと思います。

??-231

次女の友人リリーがちょうど遊びにきていたのでみせてあげました。
『It's cute♡』と喜んでました〜
お内裏様の刀をパイレーツオブカリビアンのように振り回してました(笑)そっちね・・


スポンサーサイト
2013-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
