スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Very cool shot

??-226

私の好きな道

季節ごとの風景はどれもcool!
週に4回は通るこの道

まだ見たことのない春の道が待ち遠しい。

??-228

神秘的な一枚
朝にみる月、昇ってくる太陽

??-229

雪一面の湖
キーンとした冷たい空気が漂うなか、車の窓を開けシャッターチャンス。
いろんな顔をみせてくれるお気に入りの場所

??-227

長女のものもらいがひどくなり切開することになりました。
アメリカに来て以来、2回も麻酔をすることになった長女。
(1度目は矯正のため歯を4本抜いた時)こんな事態に英語が分からんとはこわい
ので英語が話せる友人に着いてきてもらいました。
前もってペーパーワーク(問診票)もらったら楽だよとかアドバイスをもらい
着いてから焦って書かなくてもよかったのでほんと助かりました。
5枚くらいの用紙なので電子辞書片手に何時間もかかるもんね。
診察室に呼ばれ早速かなと思ったら今の処方された薬で治るまで待つか今、切開するか
どうする?と聞かれ、長女は『切開で』と淡々と発言。
治療室に一人入れるということだけど私じゃ役立たずなので友人に入ってもらう。
こんな時、何もしてやれないね・・・
医者の質問にちゃんと答えている長女はすごい・・・

無事、切開が終わってガーゼはずしたけど痛々しい。
無事に治ってくれますように・・・
長女になんで切開の方を選んだか聞いたら前回から処方してる飲み薬がまずいから嫌とのこと。
甘いだけなのに、痛い方を選択するんだね。

でも、結局、飲み薬は引き続き飲んでくださいだって(笑)





スポンサーサイト
2013-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
