スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

SUPER BOWL

??-224
今、テレビで全米が注目して観ているだろう『SUPER BOWL』が放送中です。
これはプロアメリカンフットボールリーグであるNFLにおける優勝決定戦。
全米が盛り上がるフットボール最大のスポーツイベントなのだそう。
メリーランド州ボルティモアの『レイブンズ』対サンフランシスコの『49ers』
圧倒的な強さでレイブンズが勝っている。
全米が注目の的なだけあってハーフタイムでのショータイムでは昨年度のトップミュージシャン
がライブをしたり間に入るCMサイトの収入もすごいとか。
ちなみに2年連続ビヨンセ出場。迫力あるステージでした。

こういった時は全米、ジャンクフードが売り上げ向上。
ピザ宅配業者は忙しそうでした。
我が家は恵方巻きを食べつつ、ケンタッキーをほおばりながら観ました〜

??-223

ケンタッキードライブスルーでずいぶん時間を食ってしまったので恵方巻きを作る時間が
ほんの10分。超スピード級で仕上がったわりに前回よりまだマシに作れた・・・なぜ?
あ、でも少々楕円型は見逃してください(笑)

ケンタッキードライブスルーはかなりの難関コース(笑)
主人は今までに10回ほどトライして2回しか伝わらなかったそう。
スピーカーにも問題あるようですが・・・
今回は無事伝わっていました。
良かった良かった。
まさにGAME DAY BUCKETがあったのでそれをオーダーしたのですけど
やっぱりアメリカンサイズにびっくり。
私の手のひらくらいありましたよ〜
スポンサーサイト
2013-02-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
