スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

winter

??-222
毎週火曜日の昼からは何人かで集まってクロスステッチをやっています。
順番に自宅を開放しほんの3時間程度、お菓子を持ち寄り、手より口が動いて
いることもありますが趣味の会といったところでしょうか?

幸い、手作業事が得意の私は抵抗なく入会させてもらいました。
ここでの会話はいろんな情報が得られるし、憩いの場となってます。
よく考えたら結構器用な方が多い。こういう会が成り立ってるんだから。

アメリカに住んで初めて知ったクロスステッチ。
みなさん、全米やミシガンの地図、たくさんの作品を作られています。
私はアメリカの図案になかなか気に入るものがなくてヨーロッパ系のを探してます。

これは唯一、気に入った図案。もちろん季節ものなのであと3作品あります。
単純作業なのでほんとに気軽にやってます。

やっぱり、一番は集まった友人達とのおしゃべりなんだけど(笑)

スポンサーサイト
2013-02-03 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-03 23:45 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
