スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Tumble Books

??-220

昨日は夕方から雪がひどくなってきてテニスの帰り道はそりゃぁ、大変でした。
もちろん、安全運転を心がけノロノロ運転です。
朝起きたらまた積もってたのだけどやっぱりこんな日はno-schoolにはならない。
気温があがる翌日が危険なのですね。
除雪作業は夜中にくるので窓側から作業の音がする。朝はトラックが前方に雪かき用
シャベルみたいな(なんて言うのかな)のをつけて路面の雪を固めたりよけてくれたり
するので運転はしやすいから有り難い。

??-221

ここの学区のスクールホームページがあって何でもここに情報が載るようになっています。
日々の成績(グレード)や先生へのアクセス、ランチのチャージすべて。
そのなかに Tumble Bookというのがあって電子書籍風になっていてしかもReading付き。
次女にとってもちろん良いけど私もこのくらいのレベルがちょうど良い。
簡単な単語しかもちろんでてこないので発音の勉強にもなる。
絵はちゃんと話にあわせて動くのです。雪もちゃんと降ってる。
ストーリーもいくつかあるし、きっと更新されるのかな。

これ、なかなか活用できます。

スポンサーサイト
2013-02-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
