
-------- : スポンサー広告 :

First time

??-219

月曜あたりからぐっと気温が上がり14℃、雪はすっかり溶けて芝生のグリーンが
見えてきました。
が、今朝起きたらまた5cmほど積もっていて気温は−7℃です。
細かい雪だけど風が強くて時折けむりのように吹雪いてます。
月曜日のno-schoolの日は路面がすべるからスクールバスがでれないのでお休みに
なったようだけどあんまりそんな感じではなかったし午前中から用事で車を走らせた
のだけど昨日のESLの先生にびっくりされてしまいました。
しかも初めての冬なのに・・・って。ちょっと気をつけようと思いました(笑)
今日もこんな雪だしたまにはおとなしくしてます。

暇なので久しぶりに手づくりドーナツ。
素朴なドーナツだけどやっぱり最高な味。
アツアツもよし、冷めても落ち着いた味になっておる。
2013-02-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
