スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

performance

??-218

一番、確実であろう最強英語教師、次女の友人リリーさん♪
よくしゃべっていろんな遊びネタを考えてくれる。
たまーに私のところに必要なものを言いにくるのだけど・・そんな時は
我が長女に『おーい』と叫ぶ(笑)

本日は招待状が2人から届いたよ。
どうやら観客にならなければならないもよう。2人でステージ(テレビの前)に立ち
なにやらパフォーマンス始まる始まる。
テイラースウィフト(米)対モモクロ(日)とか振り付けありで!(笑)
司会はやっぱりリリーさん。しっかりしてます。はずかしがらないし、堂々としてる。
歌が終わったら演奏(演奏は次女がピアノ弾いてただけ)、アクロバット?披露・・
裏でネタ合わせしては登場の繰り返しでした。

タダで良いネイティブ発音の英会話教室だーと嬉しい私。
スポンサーサイト
2013-01-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
