スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Buffet

??-215

昨晩もまた降りました。気温は−7℃。最近に比べればマシな気温です。
雪道も慣れたので(もちろん、油断は禁物)小雪が散らつくなか・・・

今日は友人達とダウンタウンにあるインド料理店へランチにいきました。
少しはずれにあって殺風景な外観だったけど近くまでくれば良い香り♪
もちろん、インド人が経営してるお店でお客さんもいっぱい。
インド人も食べに来てるので美味しいかも〜と話してたら日本食でSAKURAという
まだマシな店があるけど日本人よく行くしね、分からんよ。
なんて言ってたけど非常に美味しかった!!

バフェスタイル(バイキング形式のこと)になっていて種類が豊富なほどはないけど
カレーなどとても美味しかった。

そしたら、我が家のお向かいのヘレンに偶然会い、ハグするも挨拶程度しかできない。
ヘレンが一緒にいた相手は日本人の家庭教師をしているエリザベスだったのでびっくり。
なんかしゃべってくれたけどわからず、残念で終わりました(涙)。

久しぶりにグリーンカレーなどの本場のカレーを食べたかったのでガッツリ食べました〜
スポンサーサイト
2013-01-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
