スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Martha's Crafts

??-210

今日は近くに住む友人が2人目を出産したのでお祝いがてら赤ちゃんを見せてもらいに
いきました。
もう、2ヶ月目に入っていたけどとーっても小さくて可愛かった。
甥っ子ぶりに抱っこさせてもらったけど落としてしまいそうでこわい・・・
あっという間につかまり立ちしてる甥っ子。よその子はほんとあっという間に大きくなる。

さてさて、お茶のお供にもってこいのくるみボール。スノーボールともいいます。
初めて私作のお菓子を食べてもらう人には必ずといっていいほどコレを作っていく。
決まって、反応がいいし、そのまま食べれるし(取り分けせず)何かと素敵なお菓子。

そして、決まってラッピングする際にはMarthaグッズが役に立つ。
昔、ファンでよく洋書を買っていた。今だになかなかの人気を誇る彼女のグッズはセンス
が良いし、派手でないのでセールのたびに買い足しています。
クラフトグッズが豊富なアメリカ。そこが一番いいところ(笑)

??-211

左のは一枚の紙を線に沿ってなぞったらカードや封筒、ボックスなんかもできる道具。
これはMarthaのもの。
右のFISKARSという文具のブランドモノは良いらしい。これ、カッターなのです。
何インチにするか数字の場所に置いてカッターを引けば紙が切れます。

??-212

アルファベットのはんこも安くでいっぱいある。クラフトセンターはしょっちゅうセール
なのでその時をねらって買うのが良い。

??-213

なんとか形になりました。先日、長女が友人のバースディパーティによばれたときも
私の手づくりのバースデーカードを持参して行きました。
そしたらお母さんにすごく素敵と言ってもらえて嬉しかったです。

こういったものをちょこちょこ探しにいく時間はとっても楽しい♪



スポンサーサイト
2013-01-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
