スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

snow view

IMG_2189.png

真っ白なバックヤードから朝日が差し込んできました。
良い天気になりそうです。
一面真っ白な景色でとても綺麗です。

大雪から一夜明け、no-schoolでないことを知った私たち家族は平常通りの
スケジュールを過ごしました。
除雪車が来なかったらno-schoolだということですが前を通るのか分からないし
スクールHPで何度も確認したけど何も書いてない。
あとは華氏マイナスになったらないとのことですがよく分かりません。
必ずチェックする天気&気温情報をみたら

??-209

なんと−21℃!!
よくわからない寒さ・・・

??-208

そう、火曜日は一番忙しい日。
やっぱりこういう日にあたるんだなぁ。
私は朝からテニス。路面は除雪車が雪のフロアを作ってくれていたので運転
しやすかった。ちゃんとこうして道になってるし、どうやら大通りは溶けて走りやすそう。
念のため、フリーウェーで向かいました。交通量多い所の方が安全だからね。

着いたらなんと、1月に赴任して来られた方だけ来ていて、他の日本人の皆さんお休み。
でも今日からルーキーが4人いるよとコーチ。米人さん4人参加と私たち2人での
テニススクールです(笑)私が一番やっているので少し自信あってかなかなか良い
動きが意外とできました〜

テニス終わって、雪で休んだ友人2人を呼び出し(笑)ギリシャ料理の店でランチして帰りました。
住宅街のカーブあたりが一番危ないけど恐いもの知らずで意外と平気な雪道ドライブでした。





スポンサーサイト
2013-01-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
