
-------- : スポンサー広告 :

I thought turned to Florida...

??-193

打って変わり、南国フロリダから戻ったらミシガンは雪国でした。
子供は切り替え早い。早速、友達と雪遊び。。。
主人は次の日から仕事、学校もようやく始まり平穏な日常が戻ってきました。
長女は習い事プラス、学校のスキークラブに入り隣町まで毎週スクールバスで
スキー場へ。学校が終わってからなので途中からナイターになります。
次女は『Girls on the Run』というイベントに参加するためスケジュール調整中。
これから毎週2回学校が終わったらそのままマラソン練習です。
5月に大きな会場(動物園だけど)でこの地区の参加者が一斉にマラソンします。
もちろん、女の子のみのイベント。楽しみです。
それぞれ、だいぶ慣れてきて少し安心して学校行事が任せられるようになったかな。

心機一転、家族がそれぞれ前を向いていけますように・・・

IMG_1744.png

太陽をいっぱい浴びて

??-192

綺麗なツリーのホテルで素晴らしい時間を過ごせて

??-189

やっとアメリカで好みのお店を見つけ(キーウエストだけど)

今、気持ちが満たされて、満足感に浸っております。
今はスーパー中、バレンタイン一色。ほんとお祭りごと大好きアメリカです。
バレンタインが過ぎるとイースター。そう、私たちが渡米した頃から1年が経ちます。

早いなぁ。そして進歩なし(英語)。この1年は生活に慣れるために必死で過ごしてきたけど
今後は余裕ができたぶん、そっちの方、がんばらねば・・・
一応、抱負?です(笑)



2013-01-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
