
-------- : スポンサー広告 :

Happy Sunrise!!

??-188
長い旅もそろそろクライマックスを迎えようとしていました。

大晦日前日からはサーフィンで人気のあるcocoabeachへ大西洋側の最もすばらしい場所で
初日の出を見るという計画♪

宿泊した部屋は壁一面、大胆にもガラス張りの部屋でオーシャンビュー。
ベッドにねそべって海を眺めるなんて最高!

ホテルでのんびりの3日間。
もちろんホテル前がすぐビーチなのでウォーキングしたり、砂浜でくつろいだり
温水プールに入ったり・・・

IMG_2139.png

ビーチで結婚式をするようでこんなのが飾ってあった。

IMG_2156.png

『あー、寒いミシガンに帰るなんて信じられない〜』
そう、ちょうどこの頃、ミシガンは雪国で氷点下の日々。

IMG_2168.png

元旦の早朝

ちょうど日の出をネットで調べ30分前にビーチへ。
よくみたら雲が多くかかってて気になってたらやっぱり・・・
でも、日の出時間から20分後くらいにようやく

『Happy new year !!』
日本人らしく、日本に思いを馳せて手を合わせて拝みました。(不自然だけど)
こちらはバレンタイン前くらいまでクリスマスの飾り付けのまま、
なんとなく過ぎていく年明けです。仕事はじめは2日からだし。
お正月を大切に過ごす日本の文化はやっぱり素晴らしいなぁと思います。


でも、フロリダで過ごすこんな贅沢な年末もそうないのでここにいる間は
思いっきり楽しまないと!!

さぁ、帰ったら当分は質素な生活を心がけないと(笑)






2013-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
