
-------- : スポンサー広告 :

Timeless fun!!

IMG_1999.png
夢王国、とうとう来ちゃいました。
ウォルトディズニーワールドリゾート。
まず、広大な敷地に衝撃を受けました。4つのテーマパークがあるのですが
そこを結ぶハイウェイ、ホテル、エンターテイメントエリアと他にもあって
4日間、では不可能・・・、全部まわりきれません。
初めてだったので東京ディズニーランドと似ているマジックキングダムと
実在の動物にもふれあえるアニマルキングダム、人類の過去と未来、各国の文化を
することができるエプコットだけ行くことに決めました。
それでもそれぞれの敷地の広さはかなりすごい。
朝、早朝から特別パスポートで入場できる交通機関の整っている近場のホテルに宿泊し、
早朝から夜の花火までそれはそれはすさまじい4日間を過ごしました(笑)
久しぶりに、一緒に行こうと計画していたケンタッキーの友人家族と楽しい4日間を
満喫してきましたよ〜

IMG_2003.png

IMG_2004.png

IMG_2014.png

IMG_2018.png

IMG_2030.png

IMG_2031.png

IMG_2037.png

一番感動したのがコレ。シンデレラ城をキャンパスに見立てたマジックショー。
ディズニーキャラクターもミッキーから最新のブレイブまででてきました。
すごく良かった。

IMG_2047.png

ついつい東京と比較してしまう。スペースマウンテンはアメリカのがおもしろいとか
ビックサンダーマウンテンはいまいちとか・・・
一番混み合ってたのはここ。早朝に入って正解です。

IMG_2125.png

IMG_2095.png

IMG_2104.png

IMG_2121.png

IMG_2129.png

こちらはアニマルキングダム。サファリトラックに乗って広大な動物の楽園に
行くというアトラクションやエベレストというメインのジェットコースターやら。

IMG_2054.png

IMG_2072.png

IMG_2087.png


エプコット。ここのテストトラック館のライドに乗るアトラクション、すごく
おもしろかった。

歩きまわった4日間でした。友人家族の存在が有り難かった。ディナーの時間は(全て予約)
本当に盛り上がり、楽しいひとときを過ごせたのでこれがなかったらきつかったかしら(笑)

娘達が楽しんでくれてなによりです。
















2013-01-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
