スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Happy Christmas!! in Miami.

IMG_1941.png

アメリカが1年の行事のなかで最も大事にするのがクリスマス。
家族で過ごすため、お店はどこもクローズです。なかには違う宗教の人ももちろんたくさん
いるので開けてるお店もあるでしょうけど・・・。
そういうことを考えてクリスマスはホテルで過ごすことに決めていました。

贅沢にもマイアミにある『Bilimore Hotel』に宿泊しました。
館内はまるでスペインの古城のようなデザインで豪華な内装。
もちろん、女3人は舞い上がって喜ぶ(笑)。

このホテルはコーラルゲーブルズという高級住宅街の中心に位置しプールはもちろん
ゴルフ場やテニスコートすべて完備。
住宅街を散策するウォーキングコースなどもあってゆったり過ごせそうです。

IMG_1874.png

手前のジンジャーブレッドハウスがかわいかった♪

IMG_1934.png

まずエントランスから入ったロビーはこんな風♪
柱の数や天井もすごくゴージャスでお城そのものです。

IMG_1882.png

ツリーはブルーのオーナメントで統一されていてキラキラと輝いて目立ってました。
ゴールドな灯りにマッチしてました。

IMG_1862.png

気持ちよいクラシックな音楽が流れていると思ったらなんと生演奏。
エントランス目の前で迎えてくれていました。

IMG_1909.png

ライトスタンドも雰囲気出てます。

IMG_1911.png

インテリア好きにはたまらない遊び心満載の館内。タイルもかわいかった。

IMG_1920.png

中庭側から見たビルトモアホテル。
いやはや、立派な外観です。

IMG_1919.png

中庭から見た内側の外壁はさわやかなスペイン調ペパーミントグリーンで
テラコッタタイルと雰囲気でてる。

IMG_1927.png

贅沢なロケーションにあるプール。
ちょっと肌寒かったけど無理して入った次女(笑)私と長女はねそべってのんびり・・

IMG_1865.png

IMG_1869.png

IMG_1914.png

そしてそして私たちの宿泊した部屋。ここで贅沢にくつろぐもよし、でも
館内を散策したい、ホテル周りも歩きたいとやりたいことだらけで吞気にじっと
できなかった私。
マスカットやチョコレートや炭酸水などが置いてありました『Welcome!!』

IMG_1878.png

夜のホテルのライトアップも素敵でした。
こんなクリスマスを過ごすのは生まれてはじめてかもしれない(笑)
毎年、家族でホームパーティーだったけど(そうだっけ?忘れた)
こんなに素敵なクリスマスを過ごせました。

素晴らしいクリスマスが終わったら次は子供の夢王国ウォルトディズニーワールドリゾートへ・・
なんと4日間(汗)〜















スポンサーサイト
2013-01-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
