スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Key West Shops!Park!Restaurants!

IMG_1826.png

キーウエストは1日のんびり過ごしました。
ずっと車だったので運動も兼ねて散策することに・・・
ちょこちょこ気になる店に入りショッピングも楽しみました。
すると、ペパーミントグリーンの外壁のショーウィンドウディスプレイに
目が止まりました。
『Besame Mucho』かわいい店名♪
中に入ると鳥肌たちました!!かなり好みの店だったのです。
アメリカというよりヨーロッパ、パリそのもののお店で品々も全て最高に
好きなもの♡ニューヨークのMattaも入っていました。
どれもこれもおしゃれで目移りし時間があっという間に流れそう・・
そして、

IMG_1828.png

こんなリネンの服を買ってみたり、(ここトイレです)キャンドルやクリスマスオーナメントも
色々チョイス。

IMG_1830.png

ショップの店員さんがとっても素敵で思わず『写真撮っていいですか?』
こんなとき、不思議とパッと言えるんだなぁ(笑)
なんと彼女が着てる服、日本ブランドのFogのもの。ここのお店Fogも扱っていました。
あっさり顔の日本人がFogの服着たらちょっとおばさんっぽいけどこんな人が着ると
こんなにかわいいんだとびっくり。
すごくチャーミングな笑顔で『もちろん』と撮らせてもらってコレ一番のお気に入り。

IMG_1815.png

そしてここのクレープやさんも大ヒットでしたよ。
少し待ったら入れました。運良く『カウンターでいい?』と聞かれ、もちろんラッキーです。

IMG_1819.png

やっぱりオシャレなお姉さん、いるんだなぁ、これが。

IMG_1824.png

甘い系はもちろん、食事系もありました。すごーく悩んで甘い系を。
甘そうだけど全部食べれたほど美味しかった。

IMG_1823.png

主人がオーダーしたサーモンとチーズのこれも最高でした。やっぱ、どっちも食べたい。

IMG_1818.png

壁画アートもアメリカはいっぱいあります。

IMG_1801.png

近くに有料な州立公園があるので折角だからと(主人)行ってみることに。
島内で一番美しいと言われているビーチなのだそう。
珊瑚が砕けてできた砂は日が当たると目がくらむほど白く輝く。

IMG_1809.png

こんなの見つけました。『Tokyo』まで何マイル?

IMG_1795.png

IMG_1794.png

夜もライトアップがどこも素敵でした。
ディナーは歩いていけるお店で予約。宿泊したホテルはメゾネットタイプで
広々使え、キッチンや洗濯機もありました。
次の日の朝はこのキッチンでさとうのごはんにゆかりとみそ汁(笑)
次女がこの旅で一番美味しそうに食べてた(笑)

冬の南フロリダはのんびり快適に過ごせて居心地良い海の綺麗なところだった。

さて、次の日はクリスマスです。あいてるお店は少ない。ということでマイアミに戻り
ゴージャスなホテルでのんびり過ごすことにしました。








スポンサーサイト
2013-01-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
