スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Happy gift ♪♪

??-183
大きなギフトが届きました!
弟夫妻から私たち家族へのクリスマスプレゼント♪

娘2人は待ってられません。なんせ、自分たちの贈り物と決めつけているから。
でも、主人や私、家族が全員喜ぶプレゼントをもらって感動。
海外に配送するのは色々規制や日時のことなどややこしく、気をもんで大変なのに
ほんと、ありがとう♪

??-186
中身はいーっぱいあって全部紹介しきれませんが特に喜んだモノ
ジャン♪
『とらやの羊羹にたねやの栗餡茶巾』
美味しいお茶と頂こう。

??-187
『TAKIBI BAKERYのシュトーレン』
いままで、毎年、気になるショップのシュトーレンを取り寄せて食べたり
クリスマスプレゼントにしたりしてた私。
今年はあきらめてたんだけど頂きました〜wow
ゆっくりゆっくりひとつづつスライスして大事に食べましょ。

??-185
弟夫妻の愛犬ぴのの写真は次女がガン見してました(笑)

他にもよく食べてた無印のお菓子類や今すでに減っている佐賀の丸ぼうろや
ゲーム、靴下、雑貨それはそれはたくさん入っていてテンション上がりっぱなしです。

やっぱり日本の上品なお菓子は世界一だわ(笑)
Thank you so much for us!!

??-184
↑の小包を訳あって郵便局にピックしに行ったらこんなもの発見。
サンタへの手紙を届けるポストがディスプレイされてました。
もう、この辺りはクリスマスを祝うデコレーションやグッズで賑わっています。
そして今日から氷点下のミシガン。
暴風雪で本日学校休み。すごい音です。時折、雪が猛烈吹雪いたり・・・。
今週は降り続きそうだ。

white christmasかな、きっと♪
IMG_1586.png



スポンサーサイト
2012-12-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
