スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Orchestra Holiday Concert

IMG_1542.png
昨晩は長女が専攻しているオーケストラのクリスマスコンサートが
ありました。
定期的に行なわれるのですが決まって一番忙しい火曜日にあります。
私のスケジュール・・朝、テニス。昼、ステッチ。長女、テニス。次女、公文と英語。
夜、コンサート(笑)バッタバタでしたけど無事に終えることができました(ふぅ)
長女の7th,8th,High Schoolとが順に演奏します。
実は先日帰国された長女の大親友がいなくなり、なんと長女がトップになりました。
トップ席というのが指揮者の先生の左隣の客席側の一番前。
バイオリンだけは習いたいという長女。やっと自分の趣味ができたようで嬉しい。

IMG_1546.png
お揃いのシャツを着てホリデーコンサートということでかぶりもの。
たまたま次女がこれほしいとサンタの帽子を買ってやったことがあるのですが
買っておいて良かった(笑)
7thは人数が多く、音が小さくまだまだ微妙でしたが毎日授業であるのでもっともっと
がんばってほしいというのが感想。
長女もそう意気込んでいました。
8thに なるとマシです。なかなか急に上手になってます。

IMG_1555.png
タキシードにドレスという正装で登場したハイスクールはさすがです。
どこかのオーケストラの演奏みたい。とーっても素敵な演奏でした。
このなかの一員になってもらいたい!

IMG_1539.png
急にミシガンも寒くなりました。またまた家のヒーターの効きが悪い。
フィルターはずしたら効いてきたのでどうやら取り替えないといけない。
風邪も流行っていてミドルの先生は喉がガラガラでジョーク交えてしゃべって
ましたが・・・。

風邪ひかないよう用心しないと!

次回のコンサートが楽しみです!!でも火曜日以外にしてもらいたい(願望)



スポンサーサイト
2012-12-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
