スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Black Friday

??-154

昨夜からひどい風で家中ミシミシと音をたてていました。
そしたら朝、起きて外をみたら雪が降り出していました。
娘達は『雪〜♪』と大はしゃぎ。
昨日はコートいらずの気温だったのに今日は0℃です。
雪が吹雪いてきました。積もるかな〜と期待したけど夕方やみました。

そんな今日はブラックフライデー。
あちこちでセールをやっていました。
雪が降っていて風が冷たかったけどこちらの地域は屋内駐車場というものがないので
寒い寒い。何か掘り出し物ないか色々とお店巡りしました。
隣のお店に行くのも車で移動(笑)2階がないので見やすいけど結構歩きますよ。
『BEST BUY』で車内用のポータブルDVDなどを買ったり、クリスマスの屋外デコレーションを
大量に買いました〜
そして、帰り、meijerに食材買いに入ったらなんとデリ売り場に

??-155

ターキー♪
匂いにつられて買っちゃいました。昨日、食べ損ねたし。
定番のマッシュポテトを作り、いんげんをまわりにちらしアツアツのターキーを
のせてこれまた定番、パンプキンスープも作りました。
かなりお腹いっぱい。今思えば、ターキービュッフェ無理だったかも(笑)
しかも意外と美味しくて来年からはスーパーのデリで十分だと思いました。

??-152

昨日のサンクスギビングでのmeijer。ガラガラです。
レジはほぼ店員おらずセルフスキャン(笑)

??-153

そして我が家のご近所さん。たっくさんの車でくねくね通りますよ。
家族があちこちの州から集まりホームパーティーしてるもようです。

週末はゆっくり過ごそうと思ってます。



スポンサーサイト
2012-11-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
