
-------- : スポンサー広告 :

KEEP CALM AND CARRY ON

IMG_20120413_123548.png

我が家から1時間ほど離れたところへ行きたい店があり行ってきました。
ここは州都でミシガン州立大学があるcity。
娘達のお迎えがあるのでゆっくりはできませんでしたがこれから開拓していこう。
とりあえず、お目当ての店へ。欲しかったモノをちょいちょい見つけほっこり気分で
また『panera』発見、2日連続入ってしまった。
today's lunchはもちろんyou pick twoにしてローストターキーとふじリンゴチップス入り
ヘルシーサラダとステーキ&ホワイトチェダーチーズのホットパニーニ♪

はまりました・・・

IMG_20120413_150205.png

IMG_20120413_145246.png

お目当てのモノ。暖炉上の広いスペースに・・・
14ドルとかだし気軽に買えます。
下の写真のケーキプレートはドットの模様がさりげなく入ってます。
少しづつ集めていきたい・・

IMG_20120413_145725.png

『KEEP CALM AND CARRY ON 』
・・平常心を保ち、前に進もう・・と第2次世界大戦中、イギリス政府が国民に
向けたスローガン。これがイギリスではポスター化されてあったりマグカップなど
お土産物屋さんでこのデザインが使われているらしい。
よく知らないでこのパッケージのアールグレイTEABAGSを買ったのですが
何かあるんじゃないかと調べてみたらこういうことだったらしいです。
デザインが良いので箱は残しておこう。

IMG_20120413_151509.png

長女が肩に下げて持って帰ってきたバイオリン。

音楽の専攻をオーケストラにしたので何をするのか楽しみだったんだけど
学年によって決められているようで彼女はバイオリン。
音楽の先生が練習するように貸してくれたようです。
補習学校のお友達に上手な子がいて、明日教えてくれるらしい。

色々、経験することができて嬉しいようです。
英語を覚えるのも楽しいようで部屋にこもって勉強してます。
近所の図書館がとても良い感じで、長女に催促されてるので早く連れていかねば・・








2012-04-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
