スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Favorite・・・

??-148

アメリカにある服や雑貨のショップ、TJーMAXX(ティージェイマックス)。
極々まれにブランドモノが安くて売ってたりするらしく結構好きという人が多い。
私はあまりそういったブランドに興味がないのであまり行かない店なのだけど
暇つぶしに寄ってみたら、こんな愛らしいmade in swedenのサンタを発見!
かなり満足な時間と変わった。

??-147

なんとかクリーニングも行けるようになった(笑)
ピックアップしに行ったらこんな風に戻ってきた。
当たり前の内容の文なのだけどこの有名なデザインなのは粋な計らい。
日本のクリーニング屋って地味だもんね。
気分がホットになった帰りのドライブ。

??-150

学校は明後日から日曜日まで休み。
サンクスギビング(感謝祭)がはじまります。ターキーデーともいうので
ターキーブッフェの広告がたくさんでてるこの時期。
我が家も予約しましたよ。楽しみ〜
このリースはハロウィンはもちろん、サンクスギビングまで飾れる秋のリース。
ホビーロビーで80%引きだったので購入。50cmくらい、実はある大きいリース。

??-151

サンクスギビング前なので我が家のように秋のリースにかぼちゃや人形をディスプレイ
しているお家もあればもうクリスマスカラーで決めてるお家もありばらばら(笑)
よく行くグローサリースーパーの店頭に並ぶ生のもみの木リースのメガサイズ!!
すごーくかわいいので早く買いたいけど・・・
我が家はとりあえず、サンクスギビングが終わるまでは控えとこう。あ〜ややこしい。

??-149

NY出張の時にお願いしたmattaのショルダー♪
非常に使いやすいし、大のお気に入りです。
NY今すぐ行きたいモードだったのだけど弟のFBのNYフォト集を見て落ち着きました(笑)
念入りに調べておこう。







スポンサーサイト
2012-11-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
