
-------- : スポンサー広告 :

instagram

??-119

ブログを書くようになってから写真を撮る機会がふえました。
カメラ越しに我がインテリアを客観的にチェックし、模様替えをしたり、整理したり
ちょこちょこやる作業は結婚してからも拍車がかかり永遠の趣味となってきてます。
そして、FACEBOOKもこちらにきてマメに更新してたらプロであるフォトグラファー
の弟に負けないくらいの技術も身につけてきて・・・それはいいすぎですが・・・
最近、風景やなんてことない日常の写真がちょっと素敵に見える機能がついた
instagramにはまっています。写真版Twitterのようなもの。世界中の利用者の投稿が
見れます。撮影場所もつけられるのでこんな素敵な場所はどこ?とチェックしたらイタリアの
南の島だったり、南アフリカだったり・・・。
写真を何種類かの技術に加工する機能がついているのでそれをセレクトするのも楽しい。
撮った写真をアレンジしてFBやメールに共有する機能もあってほんと便利に活用できます。
投稿者のなかにはプロもいるかもしれませんが(実際、フォトグラファーの弟もユーザー
である)素晴らしい写真ばかりでほんとすごいです。
私はミシガンの風景や手づくりのおやつ写真ばかりですけど・・・。


サマータイムが終わり、早朝が早朝らしく少し外が明るくなってきました。
そのかわり、夕方、真っ暗になるのは早い。
家庭教師宅へ向かう道沿い・・・。こぼれんばかりの夕日が沈む前。

??-120
お手軽トレジョーのオーブンで焼くだけのクッキー。食感はカントリーマウム♪
ソフトにもカリッとにもできる冷凍クッキーなのです。

??-121
かえるちゃんレシピのアップルパイが一番シンプルで一番簡単だけど
一番美味しい!リンゴが産地のミシガンですからね。いろんな種類のリンゴがたくさん。


??-122
ダンスコ・・・やっぱり日本の半額だから普段用に買っちゃいました。


どれも普通すぎる写真なのです。
instagramにより雰囲気よくなっているのです♪



2012-11-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
