スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Frame

IMG_1452.png

現在、アメリカ生活の趣味のひとつにクロスステッチをしています。
1作目は小さいサイズのアメリカのFlagでした。
図案通りに刺繍糸を変え作成していく過程が楽しくて現在2作目を終了
させました。2作目は冬バージョンの図案で春がくるまではインテリアに
飾れそうです。2作目用のフレームをIKEAで買ったのですがこちらは皆さん
クラフトショップでステッチを持って行き、フレームをオーダーして
入れてもらうとのこと。
たしかに見応えあって素敵なインテリアの一部となっています。
折角なのでたいした大作でもなかったけどクラフトショップでオーダーして
きました。ちょうど、このクラフトショップから75%OFFのお知らせが
きてたのでだいぶ安くなるはず!でも、オーダー金額82ドル!
75%OFFでです。大作作ったら相当な金額になること間違いないでしょう・・・
写真を飾ることをかかさないアメリカのインテリアだけにクラフトショップ内の
フレームコーナーはかなり見応えあります。
我が家も真似て暖炉上には娘達の写真を飾ってますがまだまだふやしてくつもり。
来週、仕上がるとのこと。楽しみです♪

ということで不要になったIKEAのチープなフレームがコレ。
8ドルだったかな?友人からもらった大好きな雪の結晶の和紙をはめてみました。
なかなかインパクトあって映えます。
クロスステッチ、なかなか奥深いですけど気をつけないと・・・(笑)

IMG_1455.png

どんどん、アメリカナイズされていく我が家の次女。
こんなハットが流行ってる。お友達はアニマルが多いとか。地味におさえた
次女はやっぱりまだまだかしら?

11月6日、本日、アメリカ大統領選! 現在、開票真っ只中!
オバマ対ロムニーどっちが勝利でしょう?長女のミドルスクールはオバマ派、
次女のエレメンタリーはロムニー派らしい。アメリカは熱いですね。



スポンサーサイト
2012-11-07 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
暖色系のインテリアが素敵ですね!
クロスステッチ私もやってみたいですけど、今はちょっと時間がないかな。(汗)
アメリカの大統領戦はオバマ候補が勝利しましたね。もうずいぶん前のことですが、私もアラバマ州に1年ほど居たことがあるのでついつい気になって見てたりします。
また、お邪魔したいと思います。どうぞよろしく。
2012-11-08 09:16 : エンジェルズアイ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
