スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

BRAVO!!

??-115

今日も朝から1℃で風が強く、外は寒そうでした。
東海岸にハリケーンがきています。カリブ海では被害がでていました。
こちらに来てまだ、停電すら経験なくいまのところ安泰ですが気をぬいては
いけません。明日は雪の予報。
室内はオールヒーターなのでどこもかしこも温ったか♪

夕方、晩ご飯の支度をしているとなんだか外がピンク色!
玄関側を見るとなんと!!この景色!!

感動しました。

バックヤードのピンク色はコチラ

??-116

ミシガンの冬がこうしてやってきた・・・



??-110

週末は隣町カラマズーにあるショッピングモールでスノーブーツやダウンなど
冬支度を整えました。UGGのブーツも日本にはないパープルやピンクなどもあり
こちららしいカラーバリエ。
長女はすっかりオシャレ好きになりアメリカンイーグル(最近、日本上陸)で
香水買ったり(笑)このショップに入った時だけ私にべったり(大笑)
帰りは外食好きの主人がまたまた外食しようとのことでこのカラマズーでは
一押しのイタリアン『BRAVO!』へ。

なんとダイヤ三つです!!

??-111

セレブな年配のお客さんばかり。
どれどれ、さてさて美味しいのでしょうか?

??-112

バターナッツスープは私が作ったのとほぼ同じ味〜。
なので美味しかった。

??-113

パスタ・ピザ・ラザニア頼んでみましたが。
基本、アメリカはアルデンテを知らないので麺が・・・ねぇ。

??-114

ホタテのグリルは美味しい!
だいぶ、美味しい素材のものはどれかわかってきた。
ホタテ料理ははずれないと思う。
パスタはアメリカでは不可能。

さ。前向きに開拓しよう!!




スポンサーサイト
2012-10-30 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

楽しんでるねぇ~
いろいろ楽しんでるね♪トレーダージョーも懐かしいわぁ~♪パスタ…うんうんわかるわぁ~ひやむぎクラスよねぇ~♪しかし、四季のうつろい…綺麗ね。京都もちらほら赤や黄色が見れるようになったよ~朝晩寒いよ~
私もアメリカンイーグルで良く買ったわぁ~しかし体型は純日本人だから長いやら短いやら…でした。お姉ちゃんはスタイル良いから似合いそうね♪
いっぱい楽しんでて良かったわ♪冬もいろいろ楽しんでね♪
2012-10-30 17:36 : とめ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
