スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Wedding anniversary

IMG_1322.png

10月19日は結婚記念日でした。なんと15周年!!
あっという間のような長かったような・・・
色々ありました。引っ越しは何回もしました。
いまだ、身の落ち着かない日々ですが前向きに受け止めようといつのまにか
そう思うようになりました。
やっぱり、このアメリカに住むということは大きな転機でした。
頭がついていかず大変な日々ですが娘達はやわらかい頭で確実に身に付いている。
このアメリカでの経験が無駄にならないよう支える役目は親の私たちです。

当日は夕方から私と子供達は8人家族(旦那さん除く)とおうちパーティの約束が(笑)
朝からアップルパイを焼いたり、一人残される主人の晩ご飯をせっせと支度(笑)。
そしたら昼頃に宅配便が・・・。
なんと、主人からのサプライズ。
毎年、頂くのですがさすがにアメリカは色々と手間だろうし難しいだろうしで
思ってもみませんでした。
嬉しいですね。有り難く受け取らせていただきました。それに可愛い(そこ大事)♪
新鮮な気持ちでまた再スタートをきれたような気がします。

そして土曜日。主人がアナーバーという都市にある『Gandy Dancer 』という
アメリカ料理&シーフード料理の有名店を予約しておいてくれていました。
補習校終了後、車で1時間ちょいのところへ向かいました。

IMG_1331.png

最近、お天気が悪く、この日も晴れたり曇ったり雨降ったりでややこしいお天気。

IMG_1332.png

IMG_1334.png

じゃん。素晴らしい店構え。
元は駅舎だったようで店内は駅構内をちょっとアレンジした感じの良い雰囲気の
レストランでした。かなりお高い感じの雰囲気です。
レストランの裏側は線路があり現役の列車が走ります。

IMG_1346.png

列車が通ると店内でウエイターが大きなベルを鳴らしお客さんは拍手してました。
よくわからないから同じように拍手。

IMG_1335.png

店内は入ったら良い雰囲気のグレードの高いお店。
ステンドグラスも素敵です。

IMG_1347.png

IMG_1340.png

IMG_1341.png

駅舎を利用したレストランって他にもあってアメリカではよくあるのかしら?
線路側は見晴らし良い窓ガラス貼りになっていて紅葉も楽しめます。
灯りはろうそくのみ。

IMG_1336.png

ではではシャンパングラスで乾杯!!

IMG_1337.png

IMG_1338.png

IMG_1342.png

IMG_1345.png

はじめのパンからとーっても美味しくてミシガンでは最高じゃないでしょうか?
チップスにパテ、前菜のシュリンプにスープ、どれもこれも美味しいです!!
クリスマスディナーなんかも最高に素敵だろうなぁと思うなぁ(ジロリ)
素晴らしい結婚記念日にしていただき、明日からプレッシャーだわ(笑)
会計後、店をでると、

IMG_1350.png

ライトアップもゴージャスで素敵でした。













スポンサーサイト
2012-10-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
