スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

MICHIGAN

??-94

ぐっと冷え込む朝とは違い、日中は穏やかな気候でコートいらずの日々。
私自身、週の半分は何かと予定があってとても充実した日々が続いています。
おかげで英語の勉強が全く・・・なのだけど。
娘達が帰宅後はこれまた週の半分は夜ご飯まで習い事でミシガンの小さな田舎道を
ドライブばかりしています。
現在、紅葉がピークを迎えていて晴れの日が来ないかとずっと待っていました。
昨日はようやく、雲一つない青空!
あれもこれも絵になる美しさなのだけど運転しながらは無理なのでなかなか素敵な
写真をカメラにおさめることができません。
住宅街などの比較的、カメラを構えられる場所での撮影、でもなかなかの写真です。
この通りは娘達の英会話の家庭教師宅近くの道。
高級住宅街が立ち並ぶ・・・サイドは会員制ゴルフ場。

??-96

我が家のエリアの道沿い。この辺りの住宅街のイベント会場の場でもあります。
ちょうど東から太陽の光を浴びてきらきら黄金色に輝いています。

??-97

多種多様な木々が好きなように色づきし重なり合う色彩がとても素敵です。

??-98

この木の葉っぱのオレンジがかった色が好き。

IMG_1315.png

長女はスクールバスではなく車で送迎しているので他の人より朝は
ゆっくり。6時半すぎに起きたら外は7時半頃まで真っ暗で星が見えます。
なんか不思議な気分になります。
これは8時前かなー。ふと見るとこんなに綺麗な空でびっくり。
山がないから空が広い!

??-99

これは夕方、こちらも夜の6時半すぎはさすがに日がおちる。
真っ暗になる前の空模様。
ここにきて良かったのはこの素晴らしい景色をこうして日常楽しめること。
今年はドカンと雪が降るといううわさ。
それはそれで楽しみ。白銀のミシガンも堪能したい。(今年だけの気持ちだろうけど)











スポンサーサイト
2012-10-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
