
-------- : スポンサー広告 :

Fall's ready

??-86

昨日今日とミシガンはすごい強風と大雨。
どこにも出れず、食材だけ買いに出ようと外に出たら我が家のオバケカボチャ
がこつ然と消えていた。
10月初旬にはりきってカービングしたものの早すぎて顔がゆがんだやつ
だったのに・・・
鹿のしわざか誰かか知らないけど中に入れてたライトまでないのでそれはショック。
そんなわけでまた購入。
2回目なので慣れたものだ。
午前中はかぼちゃのあまりでクッキーを久しぶりに焼く。
昨年の英会話のハロウィンパーティの時ぶり・・・
なんか1年、あっという間だったとつくづく思う。

??-87

そんなわけで出かけたスーパーには柿があってアメリカでも食べれると
喜んでみたり・・・
そんなに好きじゃないのにアメリカに住むと貴重な食べ物と変わる(笑)

??-88

あと、コレ芽キャベツの枝付き?っていうのか・・・。
季節が変わるごとに変わったものが登場するのでそれが結構楽しい。
なかなか買うまではいかないけど・・・

??-89

帰りは『ドーナツ食べたい』と主人が言うのでクッキーあるのに
ドーナツやさんへ向かう。
ドーナツはほんとはずれが少なく美味しい。

??-90

こんなでかいのもあった。
もちろん、買うことはないだろうが・・・

??-91

白い粉糖のドーナツとアーモンドのまぶしたのが大好き。
今晩はおでん!準備万端で出かけたのだががまんできず・・・。
3つほどペロリ。

そろそろ本格的な冬がやってくるのでガソリンは半分になったら入れるだとか
スプリンクラーの水抜きとか塩を買うだとか色々準備が必要になる。
あ、スノーブーツも買わないと!!




2012-10-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
