スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Orthodontics

??-79

重なる日はことごとく重なるもので・・・
ちょうど、次女のバースデーであたふたしていた日、長女が
初歯科矯正する日でした。
日本で少し診断してもらったりしていましたがやはりこちらの
コメントも同じ。やるしかなく、そしてアメリカでしようと決意。
有り難いことに英語が堪能な仲の良い友人も一緒にすることになり、
心強いスタートでした。
とっても綺麗な医院で最新医療が整ったすばらしいところです。
はじめはビデオで注意事項やこれから行なわれる様子を観ます。
娘達にきちんと説明もしてくれ、治療後の気をつけなければならないこと
やFood Listなどアフターケアも万全です。
いざ、治療にかかる時、『親も見に来る?』と言うから一緒に行きました。
写真も是非撮りなさ〜いみたいな軽いノリで変にリラックスしてしまう。
こうやってブレスつけるんだーと見入ってしまいました。
およそ2時間近くの治療が完了。
これからの生活が大変なお2人さん。
ミドルのホットランチも無理なので慣れるまではスープやパンなどの噛まずに
すむ調理法で食べなければいけません。
アフターケアも大事です。

??-78

色々、グッズも持って帰ります。
お約束のTシャツ、やっぱりアメリカだワ(笑)

??-80

やっぱり日本の半分の治療費でできる。
医療技術もやはりアメリカの方が進んでるし、日本の先生もアメリカなら
あちらでやられた方が・・・とおっしゃってくれてたし。
歯並びがかなり重要な幅を占めるアメリカ・・・

綺麗になれますように(願)

スポンサーサイト
2012-10-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
