スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

October

??-65

近くのなんてことのない通りのなんてことない一角になんてことない
廃屋な感じの建物。
だけど、すごく雰囲気が好きで信号が赤だと嬉しい。
とうとう気温10度以下になり、一気に気温が低くなったため、あちらこちら
の紅葉が見事に色づいてきている。

今日はまたいつのまにか日曜日・・・
昼前にカリフォルニアからやってきた家族がチャーチをオープン
するということでオープニングパーティに顔をだしました。
先日のガレージセールで『いいの〜?』というくらいのお買い上げをして下さったご夫婦。
聞けば、ここの近くにチャーチをオープンするということで余った衣類などを寄付する
話になったのでした。
あいにくのお天気だったけどちらほら来客ありでこんなものまで用意してくれていた・・

??-62

昼からNovi(ここから1時間ほどの都会)へ行くつもりだったので私は少しだけ
参加したのだけどチャーチのオリジナルソングを皆、熱唱していて(両手をあげたり)
引き気味の私たち(笑)でした。どこもオリジナルソングみたいなものがあるようで
どこかのチャーチでも歌ったなぁ。

だだっ広い敷地にデ−ンと建ってあるチャーチからの外の景色・・・

??-61

赤黄緑が綺麗です。ここだけでなく今、まさにピークを迎えている
ミシガンの紅葉♪ ドライブが気持ち良い!

??-63

月末はハロウィンなので飾り付けを見るのも楽しいここ最近です。

??-64

長女が主人からプレゼントしてもらったスイス製の懐中時計がもう故障。
サイトで色々探してたら意外に近くに時計修理屋さんがあったもよう。
付き添いで行ってみたら、なんとも私好みのお店で目が輝く(笑)。
修理道具や文字盤などが散らばった作業テーブルなんか最高♪
このおじさんの作業用眼鏡も良い感じ。
とっても小さなお店に時計ばっかり。老舗ではなかったけどこんな店が
存在していることに感謝!





スポンサーサイト
2012-10-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
