
-------- : スポンサー広告 :

Celebrating week

??-52

前々から耳にはしていたアメリカのこの行事。
とうとう今週から始まった。
楽しくみんなで一致団結してShow time!!
みたいなイベント週間なのです。
エレメンタリーだけの楽しい行事かと思いきや
ミドルもハイスクールも何やらある1週間らしい。
月曜から金曜まで『・・・・Day』と名付けられ、強制ではないけど
それに合った格好をしていくのです。
次女のエレメンタリー、本日月曜日は『Mix&Match Shoe Day』
ちぐはぐの靴を履いていくのです。
冷めてる次女に折角やから〜とスニーカーの色違いを履かせた。
学校行ったらブーツ&スニーカーとかサンダル&スノーブーツなど全く違う
見た目のシューズの子もいましたよ。
ほんとおもしろいね、アメリカ。

??-51
たまたま破棄予定のスニーカーあったので買わずに澄んだ。
ブーツとスニーカーは?と提案はしたがやっぱり却下の次女。


??-50

長女のミドルはグリーンの服。
なかなかグリーンは買わないので週末はわざわざモールに買いに走る。
そしたら、知ってる子が何人か買ってました。
モールはラッキーですな。

さて明日も引き続きあるのですが、まだまだ言葉がきちんと通じない娘達。
長女は木曜に米人の子とツイン、つまり同じ服を着ていく約束をしたらしい。
それがまた大変なことでして・・・。
私がつらい・・・。
でもまぁ、
なんとか頑張って1週間楽しんでほしいものです。
ちなみに次女の明日は『Pajama Day』♪


2012-09-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
