
-------- : スポンサー広告 :

Weekend

??-47

週末は半分、補習校で家族ゆっくりできる休日は日曜だけ。
毎回、あっという間に過ぎる。
唯一、目覚ましをかけずに起きれる日曜日はもったいないけど9時までゆっくり。

今日はご近所で催しの集まりがあって少し顔をだした。
Picnicだって。グリルチキンやサラダにマカロニチーズにホットドックなど準備されていて
丸いテーブルがいくつか置かれていて子供の遊ぶ大きな玩具が用意されていた。
ご近所さん同士の交流なのでやっぱり顔をださないと・・・。
色々良くしてくれているお向かいのヘレン一家が幹事だったので少しほっとする。
とりあえず、食べて、少しお話して30分ほどで退散・・・。

近くのハイスクールのテニスコートがあいていたので家族でテニス。
こういった場所はノーコストで貸してくれるのでありがたい。
折角、近くなんだしテニスも習ったことだし使わなきゃ。

昨日は長女が補習校の上級生の子に誘ってもらって補習校後、コーチしてもらった。
補習校はちょうど80人ほどしかいないのだけどこのくらいがちょうど良いかも。
上下関係全くなくみんな仲良し。上の子はみんな面倒見がいい。
最近、我が子がそんな子に育ってきた(気がする)のでここにきたおかげだと思う。

夏のサマーキャンプでテニスをさせていたのだけど生徒達、皆、このスタイル。
Tシャツは後ろにこうしてゴムでくくってる。
ふと見たら、長女が自然としていた。

もうすぐ、寒い冬がやってくる。
動ける時に動いておかないと!!

2012-09-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
